忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなーっマグマグしてるかーっ

おー('A`)ノ


先週木曜に始まったばっかりなのに、もう8千万殺を越えて快調ですね。MAG。
このテのパネルオープンイベントは、ラストパネル閉じっぱなしで終わるのがいつものパターンでしたけど
今回はらくらく2億殺達成しそう。


あたくしも例に漏れず、楽しんでおります。

ひとまず見た目から、とういうことで

WS001102.JPG

















みんなでPSOの格好になってみた。右のひと似合いすぎるからあとで土下座ね。

ここでモーム登場!!

PR
すごい怖いバツゲーム考えたからきいて聞いて!

◇用事するもの
・S武器10本くらい
・Sグラインダーいっぱい
・やるき

◇実行編
・S武器をたたく
・0/0にならなかったら次の武器をたたく
・0/0の武器が完成するまでやる
・0/0ができたら一応おわり

◇あとに残るもの
・0/0のS武器(すごいレア)
・無駄な達成感
・ドゴオォオォオンに動じない心
・おもひで


ひまなときにジャンケンなどでバツゲーム役をきめるとよいのではないでしょうか。

はるでした!バイバーイ!
暗黒惑星いってきたよ。

今回は新敵のデザインが結構好み。

でも、やつらはどうにも病弱ですぐお亡くなりになってしまうのが、
いまいち残念。はやくS2こないかな。
鏡音

すてきな売り方だと思った。
音声ライブラリはたぶん一緒なんですよねえ…。

PSUの楽しみの大きな部分を占める、戦闘。
職・PA・立ち回り・罠・マップなど色々ファクターはありますが、
今回は敵について語ってみようかなあと思いました。

疲れない程度に。だからちょっとだけ。


『戦ってて楽しい敵・うざい敵』
ちなみにぼくは打撃屋なので、そのへんに偏った意見になるます。

小説の連載はじめました。

ウィッチ・ブルームクラフト
こちらから。 

題の通り、魔女のお話です。
少年と少女、二人の魔女の卵が、
自分の使う『魔法のホウキ』を頑張って創ったり
すこし過酷な修行に励んだりするお話。
ぽろりもあるよ。ごめんうそ。微妙に。

連載という形ですがすでに書き終えておりまして、
ぜんぶで原稿用紙換算140枚。
文庫本でいうと100ページくらいの中篇です。
どうぞよろしくおねがいします。
神野悪五郎只今退散仕る/高原英理


中学生の勇敢な女の子が、妖怪退治するお話。

主人公、13さい。
妹、10さい。

GL。
(グッドロリの略)

おともだちがバイオパニックにしたから来いと言っていたのをとつぜん思い出したので、行ってみたよ。

WS000803.JPG



 











胞子というか、ふつうにきれいだと思うんけどどうだろう。

今日も元気にお犬共に追い回されてきましたしおんですこんばんわ。

WS000725.JPG









 うわああああああ
 実際には叫んでるよゆうはない。










逃げても追いつかれて転がされるんですけどネ☆

今日はおともだちに呼ばれてレアモン見てきました。
懐かしいお姿。
WS000551.JPG





 新種のオルグディランさん。
 一度走り出すと止まらない激走野郎。
 つっついただけで止まるコルトバとかとは
 気合が違う。

 トルネードで正面衝突したらこっちだけ
 トバされたよ。このやろう。






WS000531.JPG
 

 げんきに飛び跳ねてるやつがいる。
 攻撃できないうちのパシリさんがとつぜん自殺を希望。











つっこんで市中引き回しの刑に合わされたひとがたくさんいるに違いない。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI