忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなーっマグマグしてるかーっ

おー('A`)ノ


先週木曜に始まったばっかりなのに、もう8千万殺を越えて快調ですね。MAG。
このテのパネルオープンイベントは、ラストパネル閉じっぱなしで終わるのがいつものパターンでしたけど
今回はらくらく2億殺達成しそう。


あたくしも例に漏れず、楽しんでおります。

ひとまず見た目から、とういうことで

WS001102.JPG

















みんなでPSOの格好になってみた。右のひと似合いすぎるからあとで土下座ね。

ここでモーム登場!!


WS001109.JPG
















黒い。

というかモームヘッドないですし。ソニチ相変わらず画竜点睛を欠いていて、すごい。すごくないけど。



フィールドがPSOだ!とかもありますけど、
そんなことよりもNPC共の電波が凄い。

WS001225.JPG











独り言が凄いアッシュクン


洞窟はるぴか

WS001239.JPG







自己紹介直後ポエマー宣言

WS001241.JPG












トップスピード。
宣言すりゃいいってもんじゃない

WS001247.JPG











三点リーダとか多すぎて、もう

WS001344.JPG












最後はポエムを凌駕してリアルに於いて反映実現される有質量の全ての電波


どうでもいいけどぼくは結構電波はすきです。
るぴかはちょっとうっさいけどな。


遺跡は旦那。

WS001284.JPG


















初っ端からバグり気味

すうだけ割とまとも。


小うるさいNPC共だけど、突っ込みどころがありすぎて会話のネタになるのが
面白いといえば面白いかも。

WS001201.JPG











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回のダメ人間優秀賞は確実にアッシュ君。
顔も酷くてコメントも酷い、あんなにダメ人間だっけ、昔。

キリークの旦那は「どうした攻撃が当たらないか」レクチャーで
かなり好感度が上がりました。
ああいう説明をしてくれる人っていないし
ジャストカウンターの説明は結構ナルホドと思わせてくれてGood。

そういえばこのクエストはifやんが出たんですよね。
すごいですよね、メジャーデビューですよね。
うつみさん 2007/12/18(Tue)01:36:58 編集
無題
やきにく笑った。電波で張り合おうってか。
土下座はしません。絶対。

電波多すぎ。アンテナ立てすぎ。
もし、公共の場で突然こんなコト言い出すヤツがいたら
ものっそい嫌な顔でメンチきる自信があります。
マナーモードにしてください。

そもそもキャラ作るときにPSOのハニュを
イメージしてたから似るのは仕方ないんだよ。
if 2007/12/18(Tue)21:14:41 編集
無題
>うつみさん
旦那レクチャーは思わず吹いた
バグってると思いきやいきなりcoolだし。

>ifp
ワタシ ヤキニクテイショク!!って叫んでやった。
電波とか自分の身に関係ないとこだと楽しめるンだけどね。物語とかもそうだけど。

ぼくもPSOのときははにゅだったなあ。
青ハニュだったから服がないのだけど。
しおん 2007/12/18(Tue)22:03:08 編集
無題
るぴかが一番好きかなぁ
なんでもかんでも唐突でおなかすいちゃった!
まりり 2007/12/18(Tue)22:44:32 編集
無題
ぼくも何だかんだでるぴかが好きだなあ。
うっさいって言ったけど、あれだよ。ツンデレ。
しおん 2007/12/20(Thu)22:24:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI