音楽と読書とゲームと。
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PSUの楽しみの大きな部分を占める、戦闘。
職・PA・立ち回り・罠・マップなど色々ファクターはありますが、
今回は敵について語ってみようかなあと思いました。
疲れない程度に。だからちょっとだけ。
『戦ってて楽しい敵・うざい敵』
ちなみにぼくは打撃屋なので、そのへんに偏った意見になるます。
楽しい敵そのいち・
じゃーば様。
一体で出てきたときは、適当に後ろ取りながら
打ち上げ吹っ飛ばし系のスキルでウフフッアハハッまてこいつぅしながら
くるくるしてればいいんですが、
二体以上になったときに死のダンスが始まる。
視界外から襲い来るメギド、
うっかり前に出ちゃった子羊たんをもれなく寝たら死ぬぞです。な発狂ダムバ
一体とくるくるしてたら、もう一体がワープしてきてダムバ即死というケースも少なくない。
微妙な攻撃頻度の少なさもイイカンジ。オススメ。
ファイガンとかだったらマシンガンやクロスのほうがいいかもですが(安全だから)、
しかしそこで敢えて剣の勝負にこだわる飛影プレイ。
ウフフッアハハッまてこいつぅ。
楽しい敵そのに・ヴぁんだめら子。
あの後ずさりがたまらない。
微妙に前フリの長い炎吐きとか、
思い出したように投げつけてくるう×こが頭上を通過する様などいとをかし
一年ほど前にハゲミッションが大流行りしてた頃、レンカイダッガズでクルクルツンツンしてた方も
たくさんおられるのではないでしょうか。
逃げ惑うメラ子どもを囲んで逃がさないよう、必死になったのもいい思い出です。
ええと何が言いたいかというと、逃がさないように殴り続ける小難しさがイイカンジだと。
楽しい敵終了。うざい敵。
二体だけかよ!とか思ったアナタ。お察し下さい。
うざい敵。
ウザァァァァイッ説明不要ッ!!
寝ゲロ死ゲロ吹っ飛びゲロ
打ち上げただけで吹っ飛び
殴られては吹っ飛ばされ
回転ジャンプで転がされ
吹っ飛ばしたら素直に吹っ飛ぶ
カエル!カエル!ウザガエル!
らめえぇぇぇえしんでえええええ
失礼しました。
正直近付きたくないので、こいつのときだけチッキマンに転職しようかなあと思ってます。
こんかいはこれでおしまい。
つづく……かも。
じゃーば様。
一体で出てきたときは、適当に後ろ取りながら
打ち上げ吹っ飛ばし系のスキルでウフフッアハハッまてこいつぅしながら
くるくるしてればいいんですが、
二体以上になったときに死のダンスが始まる。
視界外から襲い来るメギド、
うっかり前に出ちゃった子羊たんをもれなく寝たら死ぬぞです。な発狂ダムバ
一体とくるくるしてたら、もう一体がワープしてきてダムバ即死というケースも少なくない。
微妙な攻撃頻度の少なさもイイカンジ。オススメ。
ファイガンとかだったらマシンガンやクロスのほうがいいかもですが(安全だから)、
しかしそこで敢えて剣の勝負にこだわる飛影プレイ。
ウフフッアハハッまてこいつぅ。
楽しい敵そのに・ヴぁんだめら子。
あの後ずさりがたまらない。
微妙に前フリの長い炎吐きとか、
思い出したように投げつけてくるう×こが頭上を通過する様などいとをかし
一年ほど前にハゲミッションが大流行りしてた頃、レンカイダッガズでクルクルツンツンしてた方も
たくさんおられるのではないでしょうか。
逃げ惑うメラ子どもを囲んで逃がさないよう、必死になったのもいい思い出です。
ええと何が言いたいかというと、逃がさないように殴り続ける小難しさがイイカンジだと。
楽しい敵終了。うざい敵。
二体だけかよ!とか思ったアナタ。お察し下さい。
うざい敵。
ウザァァァァイッ説明不要ッ!!
寝ゲロ死ゲロ吹っ飛びゲロ
打ち上げただけで吹っ飛び
殴られては吹っ飛ばされ
回転ジャンプで転がされ
吹っ飛ばしたら素直に吹っ飛ぶ
カエル!カエル!ウザガエル!
らめえぇぇぇえしんでえええええ
失礼しました。
正直近付きたくないので、こいつのときだけチッキマンに転職しようかなあと思ってます。
こんかいはこれでおしまい。
つづく……かも。
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