忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSUの楽しみの大きな部分を占める、戦闘。
職・PA・立ち回り・罠・マップなど色々ファクターはありますが、
今回は敵について語ってみようかなあと思いました。

疲れない程度に。だからちょっとだけ。


『戦ってて楽しい敵・うざい敵』
ちなみにぼくは打撃屋なので、そのへんに偏った意見になるます。


楽しい敵そのいち・
じゃーば様。

一体で出てきたときは、適当に後ろ取りながら
打ち上げ吹っ飛ばし系のスキルでウフフッアハハッまてこいつぅしながら
くるくるしてればいいんですが、

二体以上になったときに死のダンスが始まる。
視界外から襲い来るメギド、
うっかり前に出ちゃった子羊たんをもれなく寝たら死ぬぞです。な発狂ダムバ
一体とくるくるしてたら、もう一体がワープしてきてダムバ即死というケースも少なくない。

微妙な攻撃頻度の少なさもイイカンジ。オススメ。

ファイガンとかだったらマシンガンやクロスのほうがいいかもですが(安全だから)、
しかしそこで敢えて剣の勝負にこだわる飛影プレイ。

WS000934.JPG




















ウフフッアハハッまてこいつぅ。



楽しい敵そのに・ヴぁんだめら子。

あの後ずさりがたまらない。
微妙に前フリの長い炎吐きとか、
思い出したように投げつけてくるう×こが頭上を通過する様などいとをかし

一年ほど前にハゲミッションが大流行りしてた頃、レンカイダッガズでクルクルツンツンしてた方も
たくさんおられるのではないでしょうか。
逃げ惑うメラ子どもを囲んで逃がさないよう、必死になったのもいい思い出です。

ええと何が言いたいかというと、逃がさないように殴り続ける小難しさがイイカンジだと。




楽しい敵終了。うざい敵。

二体だけかよ!とか思ったナタ。お察し下さい。



うざい敵。















WS000887.JPG















WS000909.JPG



















WS000910.JPG



















WS000911.JPG











WS000916.JPG




















WS000950.JPG






WS000954.JPG
















ウザァァァァイッ説明不要ッ!!

寝ゲロ死ゲロ吹っ飛びゲロ
打ち上げただけで吹っ飛び
殴られては吹っ飛ばされ
回転ジャンプで転がされ
吹っ飛ばしたら素直に吹っ飛ぶ
カエル!カエル!ウザガエル!
らめえぇぇぇえしんでえええええ










失礼しました。


正直近付きたくないので、こいつのときだけチッキマンに転職しようかなあと思ってます。

こんかいはこれでおしまい。
つづく……かも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヴぁー
テクターだとグリナやディルナズンと正面対決が好きだったり。
JCディーガで高速連射とか。
変わってますか、そうですか。
カマトやムーミンとかは普通に楽だけど。

ジャーバ様は苦手かなあ。
カードで削るのが妥当なんだろうけど、育ってないからあえてフォイエで燃やしてみたり。

カクワネは焼きガエル、冷凍ガエル、重石ガエルで問題なし。闇は上げてません。
YOS 2007/12/05(Wed)02:05:26 編集
無題
職ごとに得意な敵とかあるわけだの。
打撃屋はカクワネよりスヴァとかが苦手なひとも多そうだなあ。あとSEEDヴィタス(反撃系)。
こういう奴等にはトルネードダンスがとてもベンリだ。
しおん 2007/12/05(Wed)17:46:54 編集
無題
FTだとガオゾとかえーっと…コアラみたいな奴とか楽しいよ
グランツで延々ごろごろバタフライ
カクワネたんはメギドでポックリ逝ってくれるからすごい楽かも
おめめうりゅうりゅしてるから許してあげて!
まりり 2007/12/09(Sun)19:12:50 編集
無題
コアラが何のことだか五分考えても分からなかったぼくを許して
あとかくわねはゆるさない^^^

WTなんかになればテク屋とファイターの楽しいとこいいとこ取りできるのかなぁ
すきなS武器使えないから敬遠中なんだけど…
しおん 2007/12/09(Sun)20:16:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI