忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗黒惑星いってきたよ。

今回は新敵のデザインが結構好み。

でも、やつらはどうにも病弱ですぐお亡くなりになってしまうのが、
いまいち残念。はやくS2こないかな。

WS000984.JPG

















縦回転とうもろこしヘッド。
前回の爆進犬ッころと違って、たまにしか暴走モードに入らないから丁度いい。
ざこ。


WS000996.JPG




















海洋深層生物みたいな……。
光りかたがキモくて、けっこう好き。

何となくオールドワンズを思い出した。
ざこ。


dae2298e.jpeg




















大ボス風に撮ってみた、さそりの化物。落ち着きがない。
ざこ。



WS001035.JPG
















クリア後はみんな同じこと考えたンんじゃないでしょうか。
こんなんかヨ!って。



WS001077.JPG
















激闘風写真そのに。
こちらはストーリーミッションですね。
何か珍しいレア(おかしな表現)落とすんでしょうかこのひとは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全部ざこかい。
もうメギド砲に即死つけるしかないね!
緊張感が出ていいんじゃないか?
せっかくマップに罠エリア表示してくれてるし。

まぁ、締め付けすぎるのもアレだけど。
食らうと吹き飛ぶくらいでいいかな。
難しいね。
if 2007/12/09(Sun)01:08:53 編集
無題
そういえば書き忘れたけど、メギドの嵐がすごすぎて前が見えないのだった。
アレに即死ついたら、下手すりゃ全滅しそうね。
でも適度に罠範囲狭くしとくと楽しそうな気はする。
しおん 2007/12/09(Sun)01:40:15 編集
無題
雑魚多いな。
罠見えるようになって、プロトランザーいらないですねそうですね。
ジャバンのメギドと混ざっちゃうと、どれがどれだか・・
全部食らうのが素敵やん☆

PS2でもそんなに重くないのでやりやすいかなぁ。
(デロんとこが一番重いです
もひひ 2007/12/09(Sun)20:16:27 編集
無題
>もひひん
雑魚が多いと言うか、こちらがレベル上がりすぎなのかもわかんないね。
プロトは見えた上にそのまま壊せればいいのにね。そのうち改善されそうだけど。

重いとか軽いとか何で決まってるのかわかんないけど
軽くできるんなら軽くすればいいのにそにちめ。と思う
しおん 2007/12/09(Sun)20:19:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI