忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a043621

初めて作ったヴォーカル曲。
初音ミクに歌ってもらいました。

寂しいけど前向きな雰囲気、を目指して作曲。
みんなミクに可愛らしいうたを歌わせてますが、
というかそれが正道だとは思うんですが、
でもぼくには可愛い曲は難しいデス。

ぴこぴこ音でかわいらしさを出そうとして……出なかった。ような。

201bpm。疾走感はあると思います。
元気が出るひともいるかもしれません。
ぼくはけっこう出る。

つづきに歌詞置いておきます。

今日もひとりベッドの上で
ひざを抱えて空をながめてる

明日も今日と変わらない一日
外を枯れ葉が一枚、おちてく

いつまで続くの
この、ひとりぼっちのとき
いつまでこのまま
青い空がさみしい

  
昨日ここに来てくれたわたしと同じ女のこ


明日は今日と違う日になるよ
すこしこころがあったかいよ

二人で一緒に、ずっと
青い空の下で
そっと手をつないで――。

あの子と逢えたから、
わたしはこの寒空の下を歩いてゆける

いまは青い空が、きれい 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましますっ
こんヴぁんさまっ(-~-☆
開設おめでとうございます

早速遊びに来てみましたっ

新曲ですが、ボクは結構好きですよ
歌詞が欲しいなあと思っていたので、こうやって紹介してもらえる機会があって嬉しいです

結構大変な作業も多いようですが、これからも作曲がんばってくださいね!
密かに応援しておりますっ

また遊びに来るよぅ(-~-
Dear 2007/11/02(Fri)03:32:39 編集
いらっしゃい
曲気に入って貰えたみたいで嬉しいっす。
ぼちぼち頑張っていくっすよ。
しおん 2007/11/02(Fri)20:46:45 編集
早速荒らしにきました
うへへへ(´A`)
ボーカル付があるといいなぁとは前から思ってたから
楽しめたよーぅ
早く退院できるといいですね☆
まりり 2007/11/03(Sat)22:53:50 編集
必殺アク拒アタック('A')!
退院できたら今よりすてきなひびが待ってるぜ
うへへへ

何かぼくが入院してるみたいだ('A')!
しおん 2007/11/04(Sun)11:52:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI