忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新服が追加されたので、着てみましたよ。

WS000093-.JPG



















へんなポーズで一枚。フジヤマゲイシャハラキリガール。


剣術娘っぽいから、さっそく刀握り締めて狩りに行ったよ。
PR

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?id=17726

クダン(主人公の女のこ)がかわいい。
女のこがかわいいと読む気が2倍くらいになります。

心に歪みを抱える女の子たちの痛みと、そこからの脱皮を描いた話。
哀しくて優しい物語です。

 

近頃はごぶさただったミッションもやるようになっております。
GBRのおかげで。

WS001143.JPG














PSUプレイヤーにとってはおなじみ過ぎる、ディラガン先生。
これくらいのデッカサと重みのあるモンスターがそのへん闊歩してたら面白いのになあと思いました。
間違って引き連れてきちゃってウワー倒せねえよとかって騒いでけっきょく全滅するの。

ディラガン先生は火噴いてる間たこ殴りにできるから、打撃屋にとっては気分のいい相手です。
打撃半減だけど。飛ばれると@#!%だけど。

続きます。

今日夕飯の買い物に行ったら、スーパーの入口にビニールの雪ダルマが置かれてたんですよ。
おい気が早くないですか、と思いつつ買い物してる間に適当に考えたお話。

たぶん10分から15分くらいで読み終わります。
なんかイライラしてる女のこ・ミーツ・能天気な幼女。

本文は続きに。
つらつらとほかのひとのブログ見てたら、なんか隅っこのほうにへんなボタンがあるんですよ。
「この人と友達になる」
とか書いてあるの。

面白いなあと。
だってよくないですか? ボタン押したら友達になれるのって。
もちろんカタチだけじゃなくて本当の意味でね。

ふつうは挨拶とかそういうのから始まって、距離感を測りながら
すこしずつ相手と自分の重なるところを見つけていって、
ときには冒険気味に突っ込んでみたり
あるいは確信を持って懐に飛び込んだり
そういう感じで段々オトモダチになっていくんだと思うんですけど、
(いやそんなまどろっこしい感じじゃないひとももちろんいるでしょうけど)
でもそういう距離感をつめていく過程ってべつになくてもいいのかな、
とアレみてふっと思ったわけですよ。


なんて言ってもまあ、鼻で笑っちゃいますけどね実際。
いやその過程こそが友達になるってことなんだよそこ飛ばしちゃったら友達って言わないよ、
とか上の文章書いてる間も4回くらい頭の中で誰かが呟きましたし。
でもそこを敢えて、ワンタッチハイトモダチ、って言っちゃうのもたまには悪くないかなあと思った。
過去写真漁り。色々と思い出してクスリとしたり、こんなこともあったなぁと
感心したりしてたまにはいいですね。やたらいっぱいあるから時間かかるけれど。


WS001130.JPG














WS001347.JPG
















名前が白かったり季節反転桜景色だったりで、ずいぶん前の写真を引っ張ってきたっす。
普通に写真あげてぽつぽつコメントつけてもいいんですけど、
すこし違った試みでもしてみるかと思い立ったのでやってみる。

つづきからどうぞ。

http://www.fujimishobo.co.jp/mystery/search.php?pcd=200707000117

中学生の女のこがいきなり自殺未遂します。
――というところに惹かれて読んだ小説。

鬱っぽい女のこが、すこし前向きになる話。

新旧あまりこだわらずに書いていこうと思ってます。
ねたばれ的なことも書くと思うので、
そうなりそうな内容は「つづき」の中に入れることに。
PSUめもりーず。
適当に撮っていた写真の中から適当に選んで載せていきます。



便器女







怪奇便器女。略してベンジョ








オウム様の一言。
WS001040.JPG















つづく。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI