忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新曲UPしました。今回はピアプロでコラボって絵を描いてもらって
動画は自分で編集してみましたよ。
詩は電波受信したまま書いてしまった。主コメも電波すぎたかもしれない('A`;)
眠くてハイだったんだ…

初めてまともに動画編集してみてわかったけど、これは想像以上に
たいへんな作業でございました。こりゃ他の人に作ってもらうときがきても
なかなかうかつに注文できないのぜ。


関係ないけどこのブログもすっかり動画投稿報告所みたいになってしまった。
なんとなくtwitterでたらたら喋ってるので…
PR


新曲UPしました。たいことか笛とか使って和風にしてみましたよ。
調声もすこしばかり凝ったかんじで。制作上は調声がいちばん楽しかったところかも。

はじめてピアプロでコラボを募ってみたという記念碑的動画でもあります。
いいかんじの絵を描いてくれた絵師のはな尾さんに感謝。
葬と恋っ!てかんじの絵だと思います。そうれんそー!



3ヶ月少々ぶりに新曲あげました。今回もユニットlyrical neverとしてna10とのコラボです。

デュエット風というか双子っぽいキャラを主人公にした曲を企画していたときに
ちょうどミクアペンドの発売が重なったので、じゃあ2声使ってやってみようかというのが事の発端。
内容は趣味丸出しで少々恥ずかしいんですが…まあいいや('A`)フォーエヴァー!
意味不明だったらすいません!
あとシャウトはやっぱり趣味で入れてやった。ちょっとだけですけども。

前作とは少々毛色が違うのでそこはちょっと不安でございます…
まあ、こういうのもやりますよってことでヽ('ー`)ノよろしくおねがいします
http://piapro.jp/content/riszb4otnb0o41sr
ぴあぷろにUPしてみました。

色々と波乱の一週間でありました。再生数とかが気になって先週の土日は
食事も喉をとおらねぇ状態('ω`)

個人(というかコラボlyrical never)的に色々と目標があったのですが
・1ヶ月で再生数3000
・でいりー総合ランキング入り
・セカチャクに載る(目標というか運ですが)
・宣伝してもらう
などが達成されて枕に顔を埋めてばたばたしておりますヽ('ー`)ノ

弾みがついたので次もがんばりたいなと…
次なる目標は
・再生数10000
・ランキング50位以内
・セカチャク完走
・歌ってみてもらう
・P名をつけてもらう

とかでしょうか。

時期的にアペンド発売に重なってきそうなのが少しはがゆいかんじですけども('ω`)
動画うpしました。


 
しばらくぶりに曲のうpです。
シャウト大好きなのでミクさんにシャウトさせたい一心で作った。自分ではけっこう気に入っております。

久々の投稿だったり他人との初コラボということもあったりで、
絵師na10ともどもじたばたしながらうpした動画。
というかこれ書いてるいま現在もなんか心臓ばくんこばくんこです><;
ひゃああああん><;

みんなシャウトがすきになればいいと思うよ><
自分のブログなので一応告知を…。
音楽もつくらず何をしていたかといいますと、小説を書いていたというわけでして。

血約騎士は涙のかわりに血を流す
http://ncode.syosetu.com/n6094f/

血だらけのダークなファンタジー。
「血約騎士」とその「血約者」が二人ひと組となって襲いくる吸血鬼どもと戦ったりします。
魔法とかで。

・魔法の発動には血約者の血が必要(=血だらけ)
・あと呪文詠唱もする(中二全開)
・血だらけの中で二人は……! みたいな?(血まみれの青春)

一曲したためました。
ここ>カガミノヒレン

鏡音リンを買ったのに使ってないというおばかな状況を打破すべく作成。

テンポ177bpmの割と激しい曲なんですが、意外と合ってなくもないと思うんですがいかがか。
声を張り上げるような曲だったらミクよりも向いている気がします。

以下歌詞。

小説の連載はじめました。

こちら>『てんだーぶるー。~せかいがきれいでありますように。』 

腹痛持ちの女のこが虚弱体質な友だちのために色々と頑張るお話です。
コメディ色が強いけどシリアスだったりもする。

 三日で一話くらいのペースで上げていきたい所存。
よろしくおねがいします。
小説書いたよ。
こちら>推定妖精、白羽冬莉

不思議ちゃんに笑顔で一緒に死んでと迫られるお話です。
20分くらいで読み終わるらしいです(「小説家になろう」のフロントページによれば)。

読んで感想とか聞かせてくれるととてもうれしい。
あまいもの食べたい。
小説の連載はじめました。

ウィッチ・ブルームクラフト
こちらから。 

題の通り、魔女のお話です。
少年と少女、二人の魔女の卵が、
自分の使う『魔法のホウキ』を頑張って創ったり
すこし過酷な修行に励んだりするお話。
ぽろりもあるよ。ごめんうそ。微妙に。

連載という形ですがすでに書き終えておりまして、
ぜんぶで原稿用紙換算140枚。
文庫本でいうと100ページくらいの中篇です。
どうぞよろしくおねがいします。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI