忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃はごぶさただったミッションもやるようになっております。
GBRのおかげで。

WS001143.JPG














PSUプレイヤーにとってはおなじみ過ぎる、ディラガン先生。
これくらいのデッカサと重みのあるモンスターがそのへん闊歩してたら面白いのになあと思いました。
間違って引き連れてきちゃってウワー倒せねえよとかって騒いでけっきょく全滅するの。

ディラガン先生は火噴いてる間たこ殴りにできるから、打撃屋にとっては気分のいい相手です。
打撃半減だけど。飛ばれると@#!%だけど。

続きます。


フライングポルティ。フライドチキン思い出した。
 WS001106.JPG




















やたら前おきが長くなりましたが、スキルの話し。

WS001152.JPG














WS001149.JPG















チュウエイジトツシン。
三段目のふらふら泳いでるところ。
WS001161.JPG














全てだか何だかを捨てた姿。
モデルのウツミサンに感謝。

一段目と二段目は速過ぎて追いきれない。
やたらと速いんですよ。
見てると、使ったら楽しそうだなあって思いました。


高速でしかもたくさん移動するスキルってあるじゃないですか。
トルネードダンスとか。新しいツインダガーのスキル(レンガチュウジンショウ)とか。
あと使ったことないからよく分からないけど、ボッガダンガの三段目もそうなのかな。

ああいうのって使ってて楽しいです。
とくにレンガチュウジンショウなんか、動きに慣れるまで微妙に当てづらいし。
その微妙なムツカシサがイイ感じです。

WS001209.JPG














レンガチュウジンショウ二段目。
スカートの中丸みえ。
でもスパッツガード! 残念でしたー!

読者の心中を代弁↓
WS001224.jpg

















当てづらいといえばヒカイシュウハザン。
WS001218.JPG














ごろごろごろごろごろ
発動した瞬間敵から遠ざかる……のはいいんですが
遠ざかりっぱなしの驚異スキル。当てられると気分いいんですけどね。



おしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グラール雑技団
新PAはほとんど曲芸ですな。
ロビーで使えたら面白いダシモノになるのに。

それにしても、毎日更新とは勢いに乗ってるね。
過去のSS見てたらネタには事欠かなさそうだけど。
YOS 2007/11/08(Thu)01:03:40 編集
・・・
おっと、2重投稿。
YOS 2007/11/08(Thu)01:22:23 編集
無題
毎度のレスありがとう。基本毎日更新のカマエですよ。
過去SSはちょっと内輪感が出そうなんで、ちょっと自粛の方向。まあ、それでもいいのかもしれないけれども。

新PA大技揃いだね。
・タケコプター
・三段目暗黒舞踊
・ルパン
・よっぱらい
・ダルシム
・……ツインダガーのが一番ふつうだ。
しおん 2007/11/08(Thu)20:48:16 編集
シオン、あとで‥^^
性別や種族でモーション変えてもいいのになぁ。
さて、次は何を使ってみようかな‥。
if 2007/11/09(Fri)00:34:22 編集
無題
モーションの編集なぞできたらいいなと、PSOやってる頃から思ってたな。
例えばモーション速度を上げると威力が下がるみたいな、数字の話でしかないとこだけでもオモシロくなると思うんだけどね。

個人的にはトルネードダンスは一度使ってみて損はないスキルだと思うねえ。
PAF99はちょっときついけど……。
しおん 2007/11/10(Sat)00:03:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI