忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に写真あげてぽつぽつコメントつけてもいいんですけど、
すこし違った試みでもしてみるかと思い立ったのでやってみる。

つづきからどうぞ。

「からんころん
 いらっしゃいませ
 からんころん」
 詩歌がぼくの部屋に誰か来たことを教えてくれる。
 ちなみに、からんころんは昔風バーの入口にありがちな、鈴の音、の口真似だ。
 WS001067.JPG
















 さあ誰だ? りりこか、でぃあーか、それとも便器買いに来た一般人か。
 そう思いながら店エリアに続く扉をくぐると、あれ。
 誰もいない。
 カウンター、詩歌、オウム、便器。
 いつもの部屋であって、いるはずの訪問者が、いない。
 
「おいオウム。誰か来なかった?」
「やきにゅーまんはくさいよ」
「うっさいてめーから焼くぞこら」

 オウムに聞いたぼくがバカだった。
 誰もいないところで動物に話しかけるなんて、今どき寂しい少女でもやらんです。

 詩歌が間違えた? いやそれはない。そんなところだけは高性能だし。
 戦闘中はトルネードで敵散らすしか脳ないアホの子だけど。

 ぽてぽて歩くぼくの足は、便器の前で止まった。
 まさか。
 そう思ったぼくの目の前で、便器のフタが開いてゆく。

WS001050.JPG















 いた――――――――――!!
 びっくりするぼくの横で、オウムが叫んだ。
WS001040.JPG
















おわり。
画像先にあげちゃったから、ちょっと微妙かも。
そうじゃなくても微妙? ごめんナサイ。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
羞恥プレイ満喫中です☆


ひいいいい
まりり 2007/11/03(Sat)23:06:28 編集
オウム空気読みすぎ
この書き方面白いと思うっ
トイレから出てくる瞬間が想像できて爆笑してしまったですよ(--;

ですが…

オウムの発言が過激&奇抜すぎて普段どのような会話になってるのかが想像できないのですが!
Dear 2007/11/04(Sun)03:30:23 編集
まちがいさがし
時系列が異なるのはさておき、関係ないSSつなげて4コマとかもできそうね。
YOS 2007/11/04(Sun)03:59:24 編集
無題
>まりり
('ー`)にやにや

>Dearこ
面白いといってもらえるとやる気が出るんだぜ
ちなみにオウムの発言はであこがニューマン焼くとか何とか言った辺りが元になっておりますのでご了承の程。

>YOS兄
それも良いね。
しかしこのテの方法は負担が大きいから、気合入れすぎると自滅しそう。
適度にゆるゆるやる所存。
しおん 2007/11/04(Sun)11:39:30 編集
厠屋
見に来たぞー。とりあえず足跡残し。
これからは面白いSS狙ってみるかなぁ。
if 2007/11/04(Sun)13:19:42 編集
無題
一度もろりっくすと発言しなかったうちのオウムに比べると君んちのは賢いな。
ところでリンク貼りますた。確認ヨロシクネ。
あれっく 2007/11/04(Sun)15:18:34 編集
無題
>ifp
たぶん特に狙わなくても面白いのがとれるよ。
にやにや。

>あれっくん
リンク確認しました。ありがとおー
実はちゃんとろりっくすと発言していました。証拠写真を上に展示。
しおん 2007/11/04(Sun)17:33:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI