忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友だちの部屋に行ったら、ミコサマドールが置いてあったよ。
知らない方もいるかもしれないのでいちおう説明しておくと、ミコサマドールをナデナデしてから喋ると、吹き出しがミコサマから出てまるでミコサマが喋ってるみたいになるんだ!スゴーイ!(通販風)

WS000151.JPG




















みんなで発狂させてあそんだよ。

WS000154.JPG
















しかし、はた目には発狂してるのはぼくら自身だった。


唐突に暗黒占い師。
彼女の占いは的中率100%であるという。
その口からは一体、どんな占いが飛び出すのか……。

WS000147.JPG














細木













そらそうだ。



振り返ると暗黒ミカン幼女がいた。というか生えていた。

笑顔で物騒なことを呟くろぼ子も怖いけど、暗黒ミカン幼女も結構怖い。
マンドラゴラ。アルラウネ。引っこ抜いたら殺されそう。

その空虚な瞳は、何を見つめるのだろうか……。

殺処分


















こっちみんなwwwwww


















こっちみんなwwwwwwww


ところで暗黒ってくっつけると何でもうさん臭くなることを大発見。

・暗黒PSU
・暗黒ミッション
・暗黒GBR
・暗黒ハゲ
・暗黒便器

おしまい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
反対側からカットイン見ると、左右非対称の髪型って自分側から見るときと全然イメージちがうなぁ

ifpやくーぽんのSSだけど
本当にシャッターチャンス逃さないなぁ

ボクはいつも撮るの忘れてしまう(´A`)

PCの感覚に未だに慣れないToT

……それにしてもこのクチマネドール
ちゃんと教団に許可貰って製作されたものなのか

いや、だって再現度があまりにも…?!
暗黒じにこ。 2007/11/12(Mon)22:32:33 編集
闇夜に鴉
上に倣って名前に暗黒つけてみた。
黒マグと漆黒マグ程度の違い?
何も変わりませんか。そうですか。

KuwぽんSSは、なんかそんな感じの育成PCゲーがあったな。
暗黒YOS 2007/11/12(Mon)22:43:06 編集
無題
>暗黒じにこ
写真はぱしゃぱしゃ数とりゃ当たる戦法。
むっさ撮ってる。

>暗黒YOS兄
見た目に変わらなくても暗黒とつけることで何かが変わるのさ。イメージとか。

世の中ワケわからん育成ゲームあるものよね……
う×こ育てるゲームとか。
暗黒しおん 2007/11/12(Mon)23:53:04 編集
無題
おっと、スパムが入ってきそうな単語が入っちゃったかな。
修正しておいてー。ゴメンネー。

まったく‥、暗黒の方には良く言い聞かせておきます。
ちょっとコッチ来て座れ@#!%
光明畏怖 2007/11/13(Tue)02:14:33 編集
無題
おっす。削除したよ。
くっつけると妖しくなるのって色々あるな。
PSUやっててネタがないときは、何も考えずに夜のとか暗黒とかくっつけてシャウトしてみよう。
きっと誰かが食いついてくれないかも。
暗黒しおん 2007/11/13(Tue)21:30:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI