忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○こないだ高校の友人の結婚式(の二次会)に呼ばれて行って来た
いまだに大したためらいもなくこの手の集まりに参加できていること自体は
それなりに幸せなのかもしれないと思う。

毎度何年ぶりだとかそういうレベルなんだけど、会うと一回は必ず言ってるのが
かわらねーなーっていう台詞。
確かに変わってないなと思ってるんだけど、ふと冷静に考えてみると、
高校出て大学行って社会人になって…とやってく内に本当に変わってないってことはありえない。
たぶん、そういう過程で、やつらとぼくが似たような歩調であるってきたということなんでしょう。

…と考えてみると、確かになんかあいつとはウマが合わなくなったなっていうことはある。
傲慢な物言いになるし、長いこと会ってないんだからウマが合わなくなったあいつのことも
ぼくが何を分かってるのか?とも思うけど、上に書いたようなことも理由にはなってるんだろうなと思った。

まあ、実際のところはそんな理屈などどうでもよく、仲がよかったはずなのに
なんか合わなくなったなと感じることがただ寂しいというだけのこと。


○割と今更だけど
動画つくろうプロジェクトに参加中。
http://blog.livedoor.jp/maikemi/
わたくし楽曲担当。

この手のものを他人と一緒に作っていくって経験は割と初めてで、やっぱり遠慮なく言いたいことを
言ったり言われたりするというのはいいもんだなと思う。
普段はそんなことはまずありえない(自分だってこういう状況でもなきゃ言いたいこと言わない)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
変わらない自分 変わらないあいつ
変わったあいつ 変わった自分

どっちも、時間や距離が離れてしまった今だから特に感じるよね
毎日会うようなのが当たり前だったのが、進学、就職でだんだん疎遠になったり
物理的な距離だけじゃなく、心の距離も遠くなったり

でも、元気でやってることが確認できれば、それはそれで安心したり
寂しく思うのは、その関係が「いい思い出」になりつつあるからなのかな

今は今で、10年、20年後にそうやって思い出せる相手と過ごせているといいな
と、自分も省みる
YOS 2009/03/25(Wed)01:24:51 編集
無題
なんとなくウマが合わなくなったかもしれないあもりりす参上!?あらやだ><;

同業というか、多分絵描き同士だと言われてかちんと来るようなことでも、
それ以外の人から言われることは割とすんなり受け入れられるかも。
ぶっちゃけ絵描きの99%は嫌い(。A 。 )
嫌な思い出が多すぎます!
あもりりす 2009/03/25(Wed)03:22:57 編集
無題
>兄
10年前は10年後とか想像を絶する世界だったけど今は割とどんなもんかって想像つきそうな感じがしてきてる。うへえええ
あと時間の流れもどんどん加速しているし、10年後には1年が2秒になっているかもしれない。こえええええ

>りりこ
作りものは作り手のものじゃないっつかね…。
同業じゃないほうが素直な目で見れるんだろうというかんじ。
本人<同業<素人(言い方は悪いけど)

あと嫌な思い出はまるめてぽいぽいぷー><です。
しおん 2009/03/25(Wed)22:57:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI