忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ビジュアル系
こないだ何気なく近所のワンダーグーいったらヴィジュアル系専用棚ができててびっくりした。
置いてあるCDは妙に偏ってて欲しいのないんですけど…
あと秋葉原のタワレコに行ったらrevenge of visualism(?うろおぼえ)とかいう冊子をもらって
revengeとかいうのがどことなく寂しいなとか思いながら眺めておりました。

最近注目してるのはsadieとlynch.
ダーク目でハード、さびだけメロディアスとかそういうかんじのが好きです。

○デモンズソウル
最近またやりたくなって初めてみたら2回目だというのに超面白い。
ここ数年では間違いなく最高クラスにハマりました。
難しいのが好きだから、そういうのがあんまりなかったっていうだけかもだけど…。

最近は(あるていどやった人の常として)対人を主にやっております。
チャットシスのないゲームで、ジェスチャーのみ可なんだけど、
礼してから斬り合うのが何となく気持ちいいですね。

デカい武器と魔法が好きなのでグレートソードでぶっ飛ばしたり手から火出して燃やしたりして遊んでます。
グレソも魔法もってことで中途半端なステータスだけどやっぱ武器も魔法も色々できるってのは楽しい。
デモンズに限らないけどキャラ育成方針は魔法剣士型にしちゃうことが多いですね。
起用貧乏でよわっちいキャラになることが多いのですが…。

面白いのはいいけど時間食われるのがおっかない。なにごともほどほどに

○DIVA
なんとなくスクショを少し。

ねぎと対話するみくさん
PJD_0001.jpeg












>ω<
はじめにこの目の表現→>< 考えてひとは天才だと思う。
PJD_0002.jpeg












ときおりみくさんはよく分かりません。
PJD_0004.jpeg












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リベンジする位だからきっと何かあったんだろうね(´A`)?
DIVA移植してくんないかなぁああ!
みく効果でセガも地味にリベンジしてそうだの。
傾いた会社も45°→35°くらいに。°。°。°。°
あもりりす 2009/07/26(Sun)18:05:09 編集
無題
ネオヴィジュアル系という言葉もあるとか何とか…あんまり聞かないけど…。
DIVAヒットだったみたいだねー。10万本くらいだとか。もっときれーな画面で見てみたいって気持ちもあるけど携帯機のほうが売れるのかなーやっぱり?
しおん 2009/07/27(Mon)00:29:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI