忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームびぼうろく

・プロジェクトディーヴァ
http://miku.sega.jp/
初音ミクの音ゲー。公式にあるマージナルの振付ムービーがえらく可愛らしく
脳みそキュィンキュィンしたので購入予定。音ゲー好きだしミク好きだし好きな曲入ってるしこれはもう。

・ロロナのアトリエ
http://atelier-ps3.jp/rorona/
過去回帰でビオラートみたいなシステムになるらしい。
やめ時のわからない忙しさが結構好きだったからこれは歓迎。
キャラもかわいいっていうか、わかってらっしゃる、というか…。
最大の問題はPS3だということ。

・モンハン3
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/
武器数減ったけどモーションも結局変わるんだろうし、新鮮な気持ちで遊べ……る……?
新武器の斧に砲撃っぽい攻撃があって面白そう。


「渚にて」を読む。終末ものは全滅が花だなぁとつくづく思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロロナのアトリエ、TOPの絵が綺麗すぎてうあああっ(?)てなった。
みくは色々夢あっていいね。
特に音楽をやってる人の中では色んな気持ちが交錯しそうで。
あもりりす 2009/05/28(Thu)02:30:40 編集
無題
ロロナのアトリエはHPいくと流れる音楽もイントロが綺麗で好きだわ…

みくは作り手にとっては聞いてもらえてレスポンスがもらえて、っていう機会が増えたのがいいなーと思う。
あとボーカル入れたいけど歌ってくれる人もいないしみたいなあてくしみたいな人にとっても('A`)
最初に歌入ったときの衝撃は大きかった。
しおん 2009/05/28(Thu)21:14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI