忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンタシースターゼロ、予約してきました。
wi-fiの接続テストも一応できたっぽいので、25日の発売日に向けてやることは
絵の練習をするくらいか……?

色々と情報を見るにつけ、超PSOといった雰囲気。
あの頃のおもひでが蘇りまくりです(といって真っ先に思い浮かぶのがフリーズロストだった…)。
緊急回避などのアクション性の向上、チェインによる連携プレイなんかが
面白さにしっかり結びついてることを期待。

一番心配なのはキャラの見た目(できればハニュやりたいんですけど…)と
やたら跳ねてる走り様に慣れられるかどうか。



(とりあえずとっととエントリ放り込んで前の奴を流してしまえという意図も)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリスマスケーキの余りを食べながらこたつでPSZですね!
遡るけどわれもとらどら見てるよー
性格ブスのあみちゃんがお気に入り。
あむぁりりす 2008/12/16(Tue)19:11:29 編集
無題
初インの挨拶はメリークリスマス!

あみちゃんもいいよね。可愛く……はないけど
ああこういうとこ誰にでもあるかもね的な意味で。でも一番嫁にほしいのはたかす

密かにりりこがみのりんのモデルなんじゃないかと思ってるんですが('∀`)
しぉぬ 2008/12/16(Tue)19:54:18 編集
無題
ご無沙汰です団長
諸事情によりインターネッツおつなぎできません。

とりあえずプーレープーレーパレードー
みのりんとキタジマくんは俺のな。
ガチャについての日記キボン
フクタカ参上 2008/12/23(Tue)08:09:36 編集
無題
おほーイッタイどうしていたのかと思っていたのぜ。引越しでもしたかね?

>とらどら
勢い余って漫画も買った。もるぜーちょーもるぜー最近毎週水曜日が楽しみなのだぜ…。

>がちゃ
MHFのでいいのかな? とりあえずサービスで一回無料だったんでそれだけやってあとは放置。
正直コストパフォのよくない内容だと思う…。
しおん団長(汁) 2008/12/23(Tue)12:23:35 編集
無題
あまぞんぬで予約してしまった人ですコンバンハ(ぬはいらんて)
今日発送しましたメールが届いていてびびりましたがきっと早くて明後日だと思います。あまぞんだし。
とりあえずだっせえレイマー(禁句)でブイブイ言わせるつもり。

>とらどら
正直知っててスルーしてたのですが改めて話の内容を見たら超ツボでした。
どうしよう。
あれっく 2008/12/24(Wed)21:49:51 編集
無題
一足早く入手できたのでキャラクリ試した。
フォニューム、
黒髪がない・・・
でもアフロがある・・・
メガネ2つのうち1つはそのアフロ・・・
どゆこと?!
YOS 2008/12/24(Wed)23:25:07 編集
無題
>あれきゅ
一日のおくれなぞすぐ取り戻せるさ。あれきゅなら!あれきゅなら!(意味不明の応援)

とらどら気に入ったならゆーみちゃいなYO

>兄
ノーチョイスかよ!厳しいね。
DSだしやっぱりキャラクリはそれなりってことかな。
こちらは明日店頭で受け取り予定。
しおん 2008/12/24(Wed)23:49:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI