忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信念と信念がぶつかり合う緊張感に溢れた闘争や、
社会的だったり人生レベルで重要なテーマを扱っている話よりも

無害で能天気なかんじの萌えラブコメを読んでいるほうが
幸せな気分になることに気付いてみた今日の午前10時頃(はれ)。

当たり前といえば当たり前かもしれないけど。頭使うのはヤハリ疲れることであるし…
でもそれってどうなの?という気もしたりしなかったり…
幸せなのはいいんだけど脱力するというか、何かする気がなくなるんですな。

これって麻薬とかと同じなのかな? かな?



鉈女の真似はいいとして備忘録

セブンスドラゴン
http://dragon.sega.jp/
世界樹の迷宮の人たちの作品らしい。ぐりぐり動くチビキャラがかわいいかんじ。
買い予定

サモンナイトX
http://www.famitsu.com/game/coming/1220147_1407.html
絵は好き。

ブラッドオブバハムート
http://www.bahamut.jp/
バハムートラグーンのスピンオフ?でかい敵と戦うのは面白そう。
北海道くらいのでかさの敵という割りにはちいさくね?と思わぬでもない。


てゆーかDSばっかですね。面白けりゃいいんだけど、据え置きのほうがやってて
疲れないってところはある。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鉈女で検索したらひぐらしが沢山出てきた。
ていうかそれだけで画面埋まった(´A`)面白いのかのう?
特に連続物だと能天気なラブコメの方が気楽に観れるかも。
シリアス展開になったら手が止まるけど。
ナタリリス 2008/12/01(Mon)22:14:04 編集
無題
鉈女もといひぐらしは、なんとなく勢いで11月の最初の3連休のうち二日つぶして、youtubeで本編26話+解24話+ファンディスク1話を一気見した・・・我ながら何やってんだか
半分終わってから、一杯あるって聞いてたことを思い出したんだ

色々とミエミエの流行のドラマなんかより、動物ものドキュメンタリーや超常現象やアニメの方がいいと思うことが良くある
「人間を見るのが嫌いなのかもね」というある意味現実逃避と自己分析
でも、洋画や海外ドラマは平気だったりするんだよね、フルハウスとか好きだし・・・ああ、演じてる日本人を見るのが嫌いなのかな

セブンスドラゴン、以前PSU公式からリンクがあったやつだね
「サムライ公開」ってんで見てみたら、ネコミミ? いやキツネミミ?
NatasyoS 2008/12/02(Tue)00:07:49 編集
無題
>りりこ
まさにそのとおりで気楽に見れるからいいんだよねー

ひぐらしは相手を選ぶんじゃないでしょうか・・
人気があるのは確かなようだけどもー
ちなみにぼくは結構好き。

>よすn
あたくしも休日潰して一気見した人。
ドラマを見てもピンと来ないがアニメ見ると結構いいなと思うことがよくあるのは自分でも不思議だ(アニメもドラマもあんまり数見てないけど)。

サムライのほかにもメイジも獣耳だったりと、そういう世界観のようですな。もえっ!と叫べばよいとおもう。
しおん 2008/12/02(Tue)19:50:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI