忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よってます!最近めっきりお酒によわくなりましてワイン一びんも空けないくらいに
割と酔っ払えるようになりまして、幸せが身近になりました。イエス!あいあむypっぱらいです。

ザンエンながら一人で晩酌なんですけど、3時ですね・・
明日の朝とかにこのエントリをみてきっと後悔したりするのかもしれませんけど、
たまには人生後悔するのもよくね……? このワインちょっとあまくね?
わりとお酒のむのも久しぶりだたtので、自分が甘いものは好きだがお酒はカラクチがおすき
であるという事実をわすれていた。忘年会とは違いますよ。つうかめんどくね?ぼうねんかいめんどくね?
空気よむのめんどくね?おかね腹ってむしろなにしてんのぼくってかんじじゃね……?
分別あるあてくしは忘年会もしごとだとわかってます!わかってますけどしごとなのにかねはらうのって
おかしくね……?人件費削減?あたまよくね?会社あたまよくね?
世の中ぎもんだらけですよ。やべーわいんのせん(金属の、あの、まわすやつ。コルクでなく)の
金属の鋭利なあれで手きりそうになった。 血は苦手です。数十回もの採血の経験でもあてくし血にn
なれることができない。
いや、いつも可愛らしく目を逸らしてるからなれるはずありませんがね……?だって血こわくね?
赤ワインもすこし血っぽくネ?吸血鬼の皆様赤ワインとトマトジュースでいきていけね?
トマトジュースって別に血っぽくなくね……?

よっぱらいエントリかけるのもあれですかね……内輪の人しか見てないという安心感ゆえ?
よってても自分的に大切なことって守るじゃないでsか……いや他の人のことは知らないけど。
ぼくは色々と譲れない一線があるわけ。ですね。……ねぇ?
だって本当に酔っ払ったら寝るじゃN?潰れてぺっちゃんこになって寝るじゃん?おもにトイレとかで
寝るじゃん?pってうちづらくね?小指我が制御から外れてね?昔から小指まともにうごかないんだけど
才能の差?むしろ運動神経の差?さかあがりはできるけどね?

晩酌一人ってちょっと寂しくね?……むしろいきてて 寂しくネ?
いいたいこともいえないコンナ世の中じゃ(ぽいずん)(ふるい)
っていうけど別に詩は古くても言いたいこと言えないのは変わらなくね?
っていうか10年前からあんまり世の中かわってなくね?アンテナが錆びてきただけかしら。

酒のみすぎると吐くのは呑みすぎることによって暴言や現実に対応する能力が失われることに対する
身体的防衛反応の現われである。……とか適当な理屈つけてみるとか痛々しくね?
っていうか世の中そういう理屈だらけでうごいてね?真実はむしろ人々の納得の中にありじゃね?
目を閉じると頭あがぐらぐらして吐きそうになってきました。(よってるだけ)。
でも吐かないよ!ためいきついて堪えます。
だって吐いてしまったら……あてくし……よいがさめてしまうではございませんか?
せっかく気分いいのにいきなり吐くとかきたなくね?
せめてt い r に いき……ましょうね?(かゆうま風)


酔いにかこつけて言いたいこといいまくってますが……ってゆうか
きもち
わるいけどいいっていうか……

本読んでるけどよってるときに読むと記憶から抜け落ちてしまうかしら……
割りと面白いんだけど……わすれちったらもったいなくね?記憶的にもったいなくね?
それおともまた忘れた状態で新鮮に楽しめるyatta!tって思うべき?べき?
どうでもいいけどプリッ津みたいなスナックをクリームチーズにでっぷするこの……
Kiri?っていう商品あきらかにチーズ多すぎね?コストダウン的努力はどうしたの?
チーズだけ指でしゃぶるの?塩味でチーズがうまいっていう新規ソリューションなの?
あらたなマーケティング的せぐめんてーしょんなの?しぬの?

際限がないですね……いかに日頃考えてることのうち表に出してることがすくないか
よくわかるというもの。(それはそうです)
自分のこと分かってくれる誰かさんが現れてくれるといいですけどね。物語のように。
わかってもらえるように整形して整形して整形して整形しているうちに
いいたかったことって何なのか変形しすぎて分からなくなってしまいます……わかるなんて幻想じゃね?
よった勢いでそうしーん!
明日の僕様が後悔しているとここに予想します。ゴシュウショウサマでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・大丈夫!
こんなシオンたん見たことある!

(コメントつけることで後悔成分が増加するならコッソリ消すのもよいでしょう

私も呑んでくるわ!
Kuw URL 2008/12/13(Sat)04:08:41 編集
無題
やあぉ奇遇ですね!こめんとでもこんにちは!今まで呑んでましたしおんです。
けしはしないさ……黒歴史とて我が歴史には変わりなし むしろ甘んじてその辱めを受けよう……くっ我がにのうでの鬼面八双真闇神経が暴走する!?(唐突に邪気眼)

yyりゅうかあれですよ。4時とか美容に悪いですよ……?大丈夫ですか?めたぼとか?
しおん 2008/12/13(Sat)04:20:56 編集
無題
ぜんぜんだいじょうぶあはははぁはは

らむすとろえとで酔うとはおもわなかった
ぼくあはれだよ 太らない体質なのだはわはは
Kuw URL 2008/12/13(Sat)04:41:32 編集
無題
いきおいでてぃえんぬかいてみた
http://blog.livedoor.jp/kuw_pon/archives/284009.html

どうかな?どうかな?
コッポラぐぬぬのトレースだけどネーーーーーーー!!!!!

キーボードこわれててえ なんかAlt押すたびPCがスリープしたよぉ!
線描くたびAltおすからイラストレーターはね! なんか10階ぐらい再起動して書いたよ! 
書いたよじゃないね 描いたよだね!

さいきんしおんてぃえんぬと一緒に遊べないからさみしいよううううう
Kuw URL 2008/12/13(Sat)05:14:06 編集
無題
グロ人形は大丈夫なのに血が怖いてぃえんぬって!
てぃえんぬって!
…何て続ければいいかわからないよ!

羞恥プレイのために記念まきこ
あむぁりりす 2008/12/13(Sat)05:17:47 編集
無題
キーボード壊れたのはお茶こぼしたからだよ
バカだおね うははあ
自分bで煎れたウーロン茶だお
今見てもいい加減なぐらい適当に描いたので
今度ちゃんとつくるっす!

ごめん りりこより下手だったわわたし><
りりこ絵上手すぎるよお
えりおはかわいいねぇ エリオは今まであった中で三本の指に入るぐらいかわいいびーすとだとおもうのさ
まぁこれで最後になるから 寝るます もうウラフラッス
そういえば最初に会ったのもモトゥブの酒場だったねぇ 昔のSS見てちょっと涙出たのさ
一度マジで一緒に呑んでみたいと思うのさ
それなら寂しく無いお><

じゃあね! 寝まーす!
Kuw URL 2008/12/13(Sat)05:43:24 編集
無題
はいはい!羞恥ほんのり頬を染めた寝起き素面が来ましたよ。コメントがやたら増殖してて噴いた。あと自分で書いたものを見て噴いた(吐血)

10回も再起動しながら絵を描く様を想像して噴いた
PSUはスマンお金払ってないんだ…あの酒場からもう2年も経ったのですなー時間経つのはえぇえ

>血が怖い
前に死体が出てくる動画(どこかの紛争地帯のやつ?)見てたら3分くらいで気持ち悪くなって見れなくなったことはあったぜ…これが生理的嫌悪という奴か…!とか意味の分からない感動の仕方をしていました。
しおん 2008/12/13(Sat)11:38:59 編集
無題
あーあ…(笑)。
イf 2008/12/13(Sat)12:21:55 編集
無題
まったくもってあーあって感じ…。
このエントリまるで駅構内にぶちまけられたげろみたいだなと冷静になったあてくしは思うのでした。
しおん 2008/12/13(Sat)14:29:15 編集
無題
マジレスしてみましょう

・会社もちで忘年会した事ないなあ
・二日酔いの朝は濃いコーヒー飲むと頭がすっきりするよ
・むしろオイラソロのときは飲みながらネトゲしてたりします
・学生時代レポートまとめてる時にめんどくさくなって一度に2、3冊本開いて読んで書いて提出した事があったのを思い出した。

そういや以前にてぃえんぬがPSUやってる時に泥酔して暴走したって聞いたことあるかも。
今無料コード配布してるからお試しでチャットだけでもしに来るといい、かも。
あれっく 2008/12/13(Sat)16:37:47 編集
無題
ただいま。そして乗り遅れた・・・。
何このコメント数?なにあの「ぐぬぬ」?色々面白いんですけど。

とりあえず本文だけで「?」が45個ね。
たまにはイロンナモノ吐き出すといいよ。
YOS 2008/12/13(Sat)23:08:13 編集
無題
>あれく
何度か酒のんでべろべろでPSUいったことはある…↑の酒場のときとか、あといつだか忘れたけど大分前の話だ!

とりあえず朝起きてお茶飲んでた(珈琲がなかった)

>兄
時間帯的に仕方なかったね。
世の中疑問だらけだということだ……!
しおん 2008/12/14(Sun)00:28:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< PSZero HOME どくしょ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI