忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに2009年になってしまいました。今年こそ恐怖の大王様が(略)

初詣に行って甘酒片手におみくじ引いてきましたところ
末吉でございました。未だに末吉がどれくらい吉なのか分からない。
願い事はあんまり叶わないらしい。あと恋愛のところに相手は浮気するって書いてあった。
だめじゃねー!?

あとは実家に帰ってコタツヤドカリにクラスチェンジ、色々と貪りまくってきたり。
みんなモチ食ったか!メタボリックバースト!
おせちの微妙な味わいも年に一度だと思えば何とか…。

そんなかんじで今年もよろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございますっ
今年も宜しくお願いしますでござりますっ

初詣行ったのに、おみくじ引くのを思いっきり忘れて帰ってきてしまったみーてぃあさんです

仕方が無いのでPSUでおみくじを引いてみたけど中精霊と微妙な結果にションボリ(´・ω・`)

コタツは人を引き寄せる不思議な魅力があるようです
時にはヤマタノコタツヤドカリにぱわーあっぷしてしまってる事も!

みーてぃあ2009 2009/01/03(Sat)01:51:16 編集
無題
おはよーございます(小声)
みーてあさんに引かれるはずだったおみくじはきっと大吉だったんだそうしよう!ちなみにぼくは末吉の紙を神社に結ぼうとしたら力入れすぎて破けた。一時的に我が身にみーてあさんが降臨してしまったようです。

>やまたのこたつやどかり
全員がかまくびをもたげてこっち見てる図を想像してにやにやした(不審者)
しおん 2009/01/03(Sat)06:16:17 編集
無題
あけましておめでとうございまうす
恐怖の大王様なら今となりでこの記事見て笑ってる。

いやでも考えようによってはあくまで浮気だから結果オーライ…なわけないか。
おもち食べたよ!でもお雑煮ばっかり食べてたらなんだか体が震えてきた!
ビタミン?なにそれ?
あむぁりりす 2009/01/03(Sat)12:57:10 編集
無題
恐怖の大王をペットにするとはあまりりこおそるべし
てゆうか雑煮食べてて体って震えるものなの?見る間に出っ張ってくる自分のおなかにガクブルしたの?そう…なの?
しおん 2009/01/03(Sat)19:47:26 編集
無題
母さん、帰り際に大量の餅を鞄に潜ませるのはヤめてくれ。
カビが生えるんだよ。

滅亡は2012年らしいよ?
横断歩道の白いトコロだけ歩いたら、その日はイイコトがある。
そんなレベルの話だと思いますがね。ケーッ!
if 2009/01/03(Sat)21:06:11 編集
無題
あけましたね。今年もよろしく。
恐怖の大王はまだ見掛けませんが、可愛らしい暗黒神なら5回ほど倒してみた。

初詣は実家の近所の、鳥居と御社だけで神主様なんていない小さな神社に行ったんだが、泥棒対策かお賽銭箱すら撤去されてた。仕方ないから御社の中に直接入れたけど。

カニすき、刺身、寿司、焼き肉といっしょだと、お節がサイドメニュー状態。
YOS 2009/01/03(Sat)22:18:43 編集
無題
あけましておめでとうございます!
餅食ったぜ!焼肉もしたぜ!ビール飲んだぜ!!
正月明けは怖くて体重計になんか乗れないんだぜ!

恐怖の大王は離席中なので神様とブッダが日本で羽伸ばしてるよ。
聖☆お兄さんという漫画に描いてあった(漫画かよ)。
あれっく 2009/01/04(Sun)13:17:06 編集
無題
みんな恐怖の大王が好きですね。

>モチ
ぼかーせんべいもらって帰ってきた。
3年後の滅亡に備えて今から準備をしよう!(何の?)

>焼肉
なんかみんな焼肉焼肉いってるけど正月に焼肉って普通なのかい?……うし年だから?

>暗黒神(あれっきゅと兄)
メッセに姿が見えてればお誘い申し上げるところなのですが。
しおん 2009/01/04(Sun)14:54:23 編集
無題
私が恐怖の大王だ!

日本沈没してしまえ!
苦しいのはやだよ?

ことしもよろしく
フクタカ 2009/01/08(Thu)12:40:57 編集
無題
ぼくも苦しいのはいやです!恐怖の大王の力で(略
モヒカン責めに(略
今年もヨロシクネ!
しおん 2009/01/08(Thu)19:57:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI