忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タッチペンぐりぐりやりすぎて腱鞘炎になりそうですこんばんは。
11月に入っていよいよ冬が近付いてきております・・ 
前に秋がないと言ったけど、よく考えてみると秋っぽい日はそう少ないわけではなく、
単にぼくが気候に気を配れなくなってただけだと気付いた。
昼間ずっと空調の効いた建物の中にいれば、それは麻痺するだろうなという話。

今季初中華まんを食べる。そんなにばくばく食べなくてもいいんだけど
一回くらいたべないと収まりが悪いといいますか…。
チロルみたいによく分からない種類(といってもまずいわけでもないけど)が
あんまり増えないですね、中華まんて。あんまん食べました。

本屋に行って何も買わずに出る羽目になったときって凄く負けたような気分になる。
いや、本屋じゃなくてもそうだけど、服とか…。
でも気に入らないの買っても仕方ないしなとか。


ガンスリンガーガール10巻
トリエラは髪下ろしたほうがいいなと思った。

えむえむ6巻
相変わらずおばかで楽しい。ずーっとにやにやしながら読んでる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連休のど真ん中、朝、といってももう昼前だけど、今日は何をしようか思案中

本屋は新しく惹かれるものがないかを探しにいくけど、なかなか見つからないので基本買わずに出ることが多いな
数年ぶりに出た小説の新刊をたまたま発見したりするのも楽しい
漫画も小説も、あんまり発刊予定見ないから

服なんかはちょっと出かけないといけないから、何も買わずに帰ってきたときは、何しに行ったんだろ、ってなるな
YOS 2008/11/02(Sun)11:04:01 編集
無題
漫画を1~4巻買って、後日、5巻から先を買いに行ったら5~10巻が無い。

見えない敵との戦いが始まる!


そこで私は11巻~15巻を…買うワケないだろぉお。
誰だよクソー。別の店で5~8巻を見つけたが…。
ネットショップに客を取られたくないのなら、もうちょっと頑張れ、地元本屋。
もし 2008/11/02(Sun)15:39:18 編集
無題
今日は起きたら1時くらいになっていた。
昨日(?)5時くらいまで起きてたからなんだけど、やっぱり夜のほうが活動力が上がる気がする。

今日も本屋に行って、気になってた漫画の1巻が立ち読みできる状態になってから読んだ。結構面白かったから最後まで読んできた。2巻以降は買わなかった。

>もし
5分くらい誰なのか考えたぞなもし
それもよくある話。最新刊を見て面白そうだなと思って1巻を探すとないとか。
しおん 2008/11/02(Sun)16:18:44 編集
無題
ミルクキャラメルまんってあったね、今もあるのかな

判型の大きい本ばっかり買うから持ち帰り大変でamazonでまとめ買い…(´A`;)
それにしても最近絶版になるペース早いね、発売数日で買えなくなる事とか結構ある。
まりり 2008/11/03(Mon)00:54:03 編集
無題
ミルクキャラメルまんとな…面妖な…。

ぼくは文庫本が多いから運ぶのはあんまり苦労しないかも…10冊くらい買っても割と平気。でも便利だからアマゾンとかはやっぱり使う。希少本買うのも便利だし

絶版が多いというのも本の数自体が増えてるとゆうことですかね。特定ジャンルの話だけど、供給過多気味になってるって話はあるみたい。
しおん 2008/11/03(Mon)01:59:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI