忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごい寒い!皆様いかがお過ごしでしょうかぼくは天むすです。
ときどきすごくチョコレートが食べたくなるので今日はメルティキッス(ダークラム)を買ってきました。
冬季限定!冬季限定!
チョコの中にラムをぶちこむことを考えた人は神。
一日2こくらいずつ消費していきます。


世の中には二次元キャラを嫁にしようとして署名活動を起こす方がいるそうです。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/29/news075.html
ネタなのかマジなのかは判然としませんが…。
直感的にはそりゃねーだろハハハですが、
真面目に考えると結婚の意義とかそういう問題に繋がりそうです。

ぼくは独身ですが既婚者だとまた印象が違うのかな。
いや、あほかで終わりそうですが。普通に。

扶養者控除とか周囲の承認とか色々考えましたが、
まあ周囲に認めてもらいたいんでしょうかね…。
この場合、たとえ法的に認められても白い目で見られることに変わりはないような気がしますけども。


話はかわって、

日記帳にちまちまつけていた日記を放置して半年くらいになると気付いてぐんにょり。
毎度そうなんだけど、環境が変わった直後は色々書いていて段々書かなくなっていく。
PSU始めたときも多かった。
書くのが少なくなっていくってのは結構さみしーことで、刺激に鈍感になってるんだろうと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はいはいはい!
ねずみーまうすと結婚して大金持ちになりたい!!

日記って続いたためしないけど、
物書きな方々は文章の練習の為につけるのかなやっぱり
まりり 2008/10/30(Thu)00:08:48 編集
無題
はいはいはい!
ねずみーまうすと結婚して大金持ちになりたい!!

日記って続いたためしないけど、
物書きな方々は文章の練習の為につけるのかなやっぱり
まりり 2008/10/30(Thu)00:19:24 編集
無題
ぼくはロッテラミー!
ラムレーズン考えた人最強。

そういやあれだね、
ネットゲーム内で離婚された人がキレて相手のアカウント消したりしたね。
くぅぽぬ 2008/10/30(Thu)01:00:41 編集
無題
二次元でも三次元でも、両者の合意があってこそだとは思うがね
トゥーンと実写が同居した映画とかあったけど、ああいう世界なら認められるのかもね

日記というものは夏休みの絵日記以来書いたことがないな
YOS 2008/10/30(Thu)20:25:47 編集
無題
>りりこ
ぼくは断然どらえもんだな、というよりぼく自身が二次元世界の住人になりたい(自分がヒーローのときだけ世界に存在するのが二次元人の特徴)。

日記は文章練習というよりそのとき自分が何考えてたか後で見返したら面白くね?と思ってつけてる。だから何を考えてたかばっかり書いてて何があったか全然分からなかったりする(最低限は書いてるけど)

>くぅぽ
ネトゲーの世界も何かと業の深い事件が多いですね。キレてリアル知人のアカハック→キャラ削除して書類送検だか何だかって事件もあったような。やり過ぎて死んだ韓国かどっかの人もいたし。

>与酢兄
両者の合意って意見がとても論理的でぼくは好きな反論。世の中論理以外で動いてることも多いけれども。
しおん 2008/10/30(Thu)22:20:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI