忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.direngrey.co.jp/top.html
ディルアングレイのにゅーあるばむがもうすぐ発売です。てかりながら正座して待ってます。

http://fragile.namco-ch.net/
フラジールの発売日が決まりました来年の1/22。


お酒を飲むとアイスが食べたくなるのでハーゲンダッツを食べました。
ハーゲンダッツって(ダッツじゃなくてもだけど)味によって食感がぜんぜん違うよね。
アイスって生産するの難しいと聞いた覚えがあるけど、味と食感て独立に制御できてないのかしら。
ストロベリー味の食感でロイヤルミルクティ味のアイスが食べたいんだけど。


こないだアルファベットの筆記体を書け、と言われて書けなくなってたことに気付く。
たぶん5年以上ぶりくらいだった。
~年以上やってないと言えば人を殴ったり殴られたりというのも中学生くらい以来ない。
いや殴りたくも殴られたくもないんだけど、でもいざ殴ろうとしてもどう殴っていいのか
わからなそうだなーと思う。力のいれ具合とか。それとも殴るようなときはぶちぎれてるから
そんなこと考えないのかな何か物騒な話題だからそろそろやめときます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
10日以上も正座し続けたら、えーと…とにかく大変だよ!

抹茶とラムレーズンしか食べないけど、そういわれると抹茶は粉っぽい?かも

神様お願いです、わたしは殴らないでください。
その代わりしおんは殴っていいです。グーでToT
まりり 2008/10/31(Fri)01:13:17 編集
無題
ここは手作りなどどうでせうか?
アングレーズソース(いわばアイスのタネ)に、
紅茶のリキュールを入れて、
冷凍庫で凍らせつつ手でひたすらかき混ぜましょう^^

廃墟萌え~な私としてはフラジール面白そうなんだけど、
戦闘?があるらしくて、
ただひたすら廃墟うろつきたい私としては残念だ。
くぅぽ 2008/10/31(Fri)09:58:55 編集
無題
足がせんべいになりますね!

食感でいうとバニラかな。抹茶好きだけど最近あんまりたべてない・・

>手作りアイス アイス アイス
材料買ってきて一回作ったらそのままになりそうだな・・・料理面倒な人で。
あと冷凍庫に入れないから凍らせながらかき混ぜられません!
しおん 2008/11/01(Sat)00:21:37 編集
無題
ストロベリーの食感はフローズンフルーツだから少しザラっとした感じがあるのかな
ロイヤルミルクティだとアイスに溶け込むからもっと滑らかだったり
その食感を擬似的に作るなら、ロイヤルミルクティを単体で凍らしたものをカキ氷状にしてからアイスに混ぜるとかかな
ちょっと違うか

筆記体、ずいぶん使ってないけど今でも何故か書ける
ちょっと違うけど、スキーとか水泳はずっとやってなくても少しやればまたできると思う
でも、スノボはできなくなってる気がするなあ

力の入れ具合を考えられるような冷静な状態なら、多分殴らない
感情にまかせて殴ってしまった時は殴り方なんて考えてないから、自分の拳を痛めるくらいの力で殴ってるだろうね
YOS 2008/11/01(Sat)03:03:21 編集
矢ー矢ー矢ー
今からそーいっつを
これからそーいっつを
なっぐりにいっこぉかぁー

私はコレが欲しいです。
http://panasonic.jp/chori/ice/bh_941/recommend/index.html
くぅぽ 2008/11/01(Sat)04:35:37 編集
無題
確かにかけなくなってはいるものの、少しやるとすぐできるようになりますネ。人体の神秘


しかしやーやーやーとか懐かしいな…。
しおん 2008/11/01(Sat)12:38:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI