忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近新しいスクショツールを入れてみた。

shot2ss
http://shot2ss.nobody.jp/

何が特徴かというと、ボタンおさなくても勝手にSSを撮ってくれる。
アクション系のゲームをやっていても勝手に撮ってくれるんで楽という話。

実際にはパッドのボタンを30回押したら一枚取る、とかそういう感じのようです(設定可)。

これを使って撮ってみたのが↓

shot2ss20081019012215250.jpg
















shot2ss20081019011305328.jpg
















MHFでふくちゃんとリオレウス亜種狩りにいったときの写真。
まあスクリーンショットなので、別に何で撮ったとか関係ないのですが…。

手軽ではあるんで入れてみてもいいかもしれませんね。PSUでも使えるみたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにこの便利ツール!今までかなーり苦労してとってたのに!
まあ、ここぞ!のSSが取れないのは仕方なさそうだけどつかってみるかなー!
いい感じでおびえてますねw
フクタカ 2008/10/19(Sun)14:37:32 編集
無題
片手で撮れるってのは便利だね。
SS見てたらFの蒼レウスも狩ってみたくなった…
P2Gでアホみたいに狩ってるもんだからついレスしてしまった笑。
蒼レウス装備サイコー。見た目命。
あれっく 2008/10/19(Sun)15:29:02 編集
無題
>ふくちゃん
確かにここぞ!ってのは自動だと難しいよね。一応任意にボタン押して撮る機能もあるみたいだから使ってみるとよいかも。

>あれきゅ
画面のデカさで結構印象も変わるぜ。フルフルがなんかでかくてびびった最初。
しおん 2008/10/19(Sun)15:40:53 編集
無題
モーションの途中とか撮れていいかもしんない
こんなでっかいのもいるんだのう
まりり 2008/10/19(Sun)19:19:23 編集
無題
ボタン押してから0.何秒後に撮るとかだから狙ってやると案外うまく取れるかも>モーション途中

PSUと同じでモンハンのも張り付いてると全貌が見渡せないのが多いデス!
しおん 2008/10/19(Sun)20:44:50 編集
無題
SSツール使ってみた
初期設定で1日PSUやったら、SSの入ってるフォルダサイズ111MBになってたよ
はい全消去して設定変更
連射コントローラでやるもんじゃないね
与栖 2008/10/20(Mon)01:18:45 編集
無題
PSUだと確かに連射使うからとんでもないことになるね・・。画質落とし推奨?
しおん 2008/10/20(Mon)02:14:26 編集
無題
しおんたんガタイよすぎわろた
くぅぽん 2008/10/20(Mon)08:22:02 編集
無題
もんはんですから・・。
しおん 2008/10/21(Tue)21:45:52 編集
無題
ふくちゃんの怯えっぷりにわろった。

またやりたくなってきたなぁ。
SS不精の私には良さそうなツールだわい。
1ヶ月撮ってないとかザラなもんで。
if 2008/10/22(Wed)19:59:31 編集
無題
自動起動にしとかないと結局撮らずじまいになるんだよねこれが・・。
しおん 2008/10/23(Thu)01:59:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI