忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ファンタシースターポータブル2
http://phantasystar.sega.jp/psp2/
基本PSUだけど緊急回避とかチャージショットとかの新アクションが追加されているらしい。
色んなとこに散らばってるSSを見ると新敵ありディラガン先生とかの既存敵あり…
キャラの見た目も割と一新? 追加PAとかもあって注目株。

インフラモードも搭載とあるけどチャットとかのこと考えるとどうなんだろうね。

○ゴッドイーター
http://www.godeater.jp/
マルチプレイの狩りゲー。モンハンと違ってハイスピードアクションらしい。
結構面白そう。

○ウィザードリィルネサンス
http://www.wizardryworld.com/
単発のタイトルではなくプロジェクト名。
イラスト末弥純、音楽伊藤賢治参加と鼻血が出るかと…

○サガ2
http://www.square-enix.co.jp/saga2/
すでに別のゲームな感じ。懐かしくて買ってしまいそうではある。

○光の4戦士
http://www.square-enix.co.jp/hikarino4sensi/
FF3みたい。

○エクシズ・フォルス
http://hf.sting.co.jp/
毎度とんがったシステムを持ってくるスティングの新作。
なんだけど現時点ではシステムがよく分からない…。
キャラやストーリを前に出してるってことはシステムは普通なのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもお久しぶり。家族含めてそこそこ元気です。
早速WIZのサイトに飛びました。音楽イトケンかYO!
個人的にWIZ系のゲームにはキャラ絵はいらないんだけど、何もないとそれはそれで殺風景なのかな。

後リンクの件ですが、うちのサイトから貼りっぱなしにしてたが切った方がいいかな…?
自分とこのサイトは貼るも剥がすも自由と言うスタンスなので、しおんたんのしたいようにしていいよー。
て言うか下にコメ付ければよかったのかもしれない。
何にせよ個人サイトのリンクの切り貼りは色々悩むよね。
あれっく@休日 2009/08/24(Mon)18:59:09 編集
無題
うおーす。元気なによりじゃ。
ぼくもwizにキャラ絵いらない派です。あとリアルタイムダンジョンもいいや。音楽イトケンは全部じゃないだろうから余談は許されない!

リンクは張りっぱなしでもいいよ。あれっくのとこからこっちに流入してくるからむしろそっちのが嬉しいかもわからんです。
しおん 2009/08/24(Mon)20:33:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI