忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちPSUプレイヤーとして、この記念すべき日に何か書いておこうという感じで。
初日からやっているけれど、開始直後の色んなことが思い起されました。

・イチロー
あんまり入れないから、朝4時とかに起きてやっていたなあ。

・ロックマン
重すぎて回線切断→不正落ちなのでお前のキャラ使わせんです→24時間経過まだ使わせんです。
PSU後初の週末にやられて!@#?だった。

・ボディチェンジ
ぼくのキャラおっさんになっていた。知らない名前だった。どこのカフカだよ。

・ワールド分裂
ご存知の通り。



ぼくはワールド1の住人だったんだけれど、ユニ2まで埋まってるってことは殆どなかったような気がする。
ワールド2は上位ユニが人集まるとこだったらしいから、その影響かな。
こんなところでまず、統合を実感。


WS000214.JPG




















W2にキャラ作ってた友だちのキャラと初顔合わせ。
初め声かけられたときは誰かと思った。

出会いの予感を裏切られた! ドキドキを返せ!(逆切れ)。


WS000250.JPG
















カード交換会。
両方で活動してるひとが多いと大変なことになりそうだ。

WS000266.JPG
















カードの整理が面倒だとかショップ検索がどうとか、色々不便は残るけど、
まずは一緒に遊べるひとが増えたって事実を喜んでいいと思うんですけどね。
カードくらい、大した不便じゃないと思いません?




完全に流れを無視したおまけ。

eros.JPG




















すれ違い☆せくはら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ショップ検索が分かれちゃったのが面倒かなぁと思ってたけど
足跡で移動したら全然快適で安心
初期のログインできない頃にW2にキャラ作成放置してた人って結構いるだろうし
多少なりとも思い入れのあるキャラをもう一度使えてうれしいよーヽ(´ー`)ノ
まりり 2007/11/17(Sat)23:10:06 編集
無題
キャラ枠増えたような感じだし、これでアソビの幅が増えるとええですのう。
今回はそにちぐっじょぶかな。
しおん 2007/11/18(Sun)00:27:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI