忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



WS000470.JPG





















たいらー☆幼児退行
いつもはあんなにクールぶってるのに…。


 ふだん   
               
WS000459.JPG





















こわれた。

WS000470.JPG






















何回も繰り返し見てると暴れるとするか
壊れるとするかに見えてくる。


さて、今日はおともだちと二人でHIVEに行ってきたよ。
SEEDの胎動S2。最近はHIVEといえば逆走だったから、久しぶり。


ガオゾランがすごくヤバいというイメージがあったんだけど、
意外とカンタンに倒せるようになっていてシオン発狂

WS000457.JPG















でもにゅま子のファイガンナーとウォーテクターのコンビだったから、
ジャスナガンがたくさん湧いたとき疲れたです。
カーラースぅー♪ なぜなくのー、ォゥ♪ とっとと死ねよこら。 そんなかんじ。


ダルクファキス戦開幕直後はひまなので、いつも全力で空眺めてます。

WS000481.JPG















WTのifぴー、必死でディーガ。
ファイのぼく、ひざ抱えて空見上げてる。
でも仕方ないんだ! だるくふぁきすがリアル小学生ばりあー張るからいけないんだ。
打撃屋はすることがないんだ!

WS000485.JPG











でも小学生ばりあーが解除されたら真面目に戦います。真面目にやってるつもりだけど…。



えらく疲れたけどぼちぼち死ねたし、4人以上でやるのとはまた違った楽しさがあるなあと
再確認したのです。

オチとかないけど、おしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの最中にネタSSを撮るとは流石デスネ。
画像のタイラーがこっち見てるように見えてフいた。
ネオンの中でカメラ目線で変な踊りを踊っているようだ。

氷防具のタイラーはガオゾの餌食でした。壊れるのもショウガナイ。

一言、言いたい。
空見てたのかい!
if 2007/11/20(Tue)22:54:52 編集
無題
これでこっち見てたらひっぱたきたいネ。

流石にカラスが大量に湧いてたときはSS撮ってる余裕はなかった…。

空についてはゴメンナサイという感じで。
だって銃撃っても殆どダメージでないんだもん。
次からはが、がんばるぜ…。
しおん 2007/11/20(Tue)23:47:12 編集
コンビ
ifpとタイラーのケモノコンビネーションとかなかったのかなあ。
YOS 2007/11/21(Wed)22:36:57 編集
無題
あったあった。
いつもは隠してるけど、キツイから仕方ないとかっていってナノブラしてた。黄色だった。
しおん 2007/11/21(Wed)23:16:38 編集
無題
ねーよw
if 2007/11/23(Fri)01:42:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI