忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間でした!?(体験版は15まで)

第一印象。

○新アクション
任意ガードと前転という二つの防御系アクションが追加されたわけですが、
任意のほうのジャストガードが結構気分よし。
前転ごろんも囲まれた状態から抜け出したりするのに便利。
モンハンとかに比べると硬直が長いから少し使用感がよろしくないのが難点でしょうか。

敵(というかボス?)もこちらの回避能力向上に合わせられているようで
歩いてるだけじゃかわせない攻撃が飛んできたりも。うまくかわせるとテンションアップ。

○オートワード
ミッション始まったときとかに登録ショトカが勝手に出てくる機能。超便利。
ファンタシースターのチャットは本当すばらしーですね。

○見た目
キャラもそうだしショップのおねえさん含め全体的に洗練されてきてるなーと思った。


あとキャラカスタマイズの幅広さとか、全体的にいいかんじになってるかんじでした。
なぜ据え置きじゃなかった……ロビーが狭く感じます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白かったけどフリーにチャットできないのがやっぱりネックというか。
ほんとに何故据え置きで出さないんだろうと…
PS3でアドホックやれって事ですかこれは。
あれっく 2009/11/02(Mon)16:00:30 編集
無題
チャットは仕方ないところもありそうでんな。ソフキがあるだけでもよしとすべきなんでしょう。

ところでkai使ってマルチできそうだけどよかったらどうですかい?ハゲやりたい。
しおん 2009/11/02(Mon)17:54:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI