忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気にお犬共に追い回されてきましたしおんですこんばんわ。

WS000725.JPG









 うわああああああ
 実際には叫んでるよゆうはない。










逃げても追いつかれて転がされるんですけどネ☆

今日はおともだちに呼ばれてレアモン見てきました。
懐かしいお姿。
PR
WS000551.JPG





 新種のオルグディランさん。
 一度走り出すと止まらない激走野郎。
 つっついただけで止まるコルトバとかとは
 気合が違う。

 トルネードで正面衝突したらこっちだけ
 トバされたよ。このやろう。






WS000531.JPG
 

 げんきに飛び跳ねてるやつがいる。
 攻撃できないうちのパシリさんがとつぜん自殺を希望。











つっこんで市中引き回しの刑に合わされたひとがたくさんいるに違いない。



WS000470.JPG





















たいらー☆幼児退行
いつもはあんなにクールぶってるのに…。

ワールド統合したこもあって、何となく野良がしたくなったので行ってみたよ。

自分リーダーで、こんなコメント。

「Sにいこうよ(色々超不問)」
属性無視PAあげなんでもこい
でもちょっと喋ってくれるとうれしいな。


ごめんなさい自分が適当にだらだらやりたかったからこんな感じにしちゃいました。

あとにゅま子フォルテファイターLv8とかで、ヨワヨワオーラを全力で放射してたけど
ひとはサクサク集まってくれて安心。

慣れたひととやるのもいいけど、たまには知らないひととやるのも
緊張感があっていいかんじ。

微妙に気を遣いあいながら、この話題はどうカナ?あの話題はどうカナ?と
振っては盛り上がらず喋っては誰も反応できない、
そんな空気がたまらない('A')!

いえ、ふつうに楽しんでやってましたけどね?


WS000385.JPG







 カーテンコール。(?)
 楽しそうでしょ?






しかし、属性適当でも見敵即滅って感じ。
もうちょっと硬くてもいいんじゃないかなって気がしたです。

ソロでやること考えると難しいんだろうけども…。

週末です。

解放感も手伝って、お酒飲みながらPSU。
たまにはいいもんです。たまにじゃないひともいそうですけど。

まずは乾杯。

WS000289.JPG















ぼくしか言ってねぇよ!って言われそうだけど……。
みんな言ってたんだよ!ほんとうだよ!


以下みなさまの微妙なカオスっぷりをお楽しみください。


いちPSUプレイヤーとして、この記念すべき日に何か書いておこうという感じで。
初日からやっているけれど、開始直後の色んなことが思い起されました。

・イチロー
あんまり入れないから、朝4時とかに起きてやっていたなあ。

・ロックマン
重すぎて回線切断→不正落ちなのでお前のキャラ使わせんです→24時間経過まだ使わせんです。
PSU後初の週末にやられて!@#?だった。

・ボディチェンジ
ぼくのキャラおっさんになっていた。知らない名前だった。どこのカフカだよ。

・ワールド分裂
ご存知の通り。



ぼくはワールド1の住人だったんだけれど、ユニ2まで埋まってるってことは殆どなかったような気がする。
ワールド2は上位ユニが人集まるとこだったらしいから、その影響かな。
こんなところでまず、統合を実感。


WS000214.JPG




















W2にキャラ作ってた友だちのキャラと初顔合わせ。
初め声かけられたときは誰かと思った。

出会いの予感を裏切られた! ドキドキを返せ!(逆切れ)。


WS000250.JPG
















カード交換会。
両方で活動してるひとが多いと大変なことになりそうだ。

WS000266.JPG
















カードの整理が面倒だとかショップ検索がどうとか、色々不便は残るけど、
まずは一緒に遊べるひとが増えたって事実を喜んでいいと思うんですけどね。
カードくらい、大した不便じゃないと思いません?



友だちの部屋に行ったら、ミコサマドールが置いてあったよ。
知らない方もいるかもしれないのでいちおう説明しておくと、ミコサマドールをナデナデしてから喋ると、吹き出しがミコサマから出てまるでミコサマが喋ってるみたいになるんだ!スゴーイ!(通販風)

WS000151.JPG




















みんなで発狂させてあそんだよ。

WS000154.JPG
















しかし、はた目には発狂してるのはぼくら自身だった。
新服が追加されたので、着てみましたよ。

WS000093-.JPG



















へんなポーズで一枚。フジヤマゲイシャハラキリガール。


剣術娘っぽいから、さっそく刀握り締めて狩りに行ったよ。

近頃はごぶさただったミッションもやるようになっております。
GBRのおかげで。

WS001143.JPG














PSUプレイヤーにとってはおなじみ過ぎる、ディラガン先生。
これくらいのデッカサと重みのあるモンスターがそのへん闊歩してたら面白いのになあと思いました。
間違って引き連れてきちゃってウワー倒せねえよとかって騒いでけっきょく全滅するの。

ディラガン先生は火噴いてる間たこ殴りにできるから、打撃屋にとっては気分のいい相手です。
打撃半減だけど。飛ばれると@#!%だけど。

続きます。

過去写真漁り。色々と思い出してクスリとしたり、こんなこともあったなぁと
感心したりしてたまにはいいですね。やたらいっぱいあるから時間かかるけれど。


WS001130.JPG














WS001347.JPG
















名前が白かったり季節反転桜景色だったりで、ずいぶん前の写真を引っ張ってきたっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI