忍者ブログ
音楽と読書とゲームと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新曲UPしました。今回はピアプロでコラボって絵を描いてもらって
動画は自分で編集してみましたよ。
詩は電波受信したまま書いてしまった。主コメも電波すぎたかもしれない('A`;)
眠くてハイだったんだ…

初めてまともに動画編集してみてわかったけど、これは想像以上に
たいへんな作業でございました。こりゃ他の人に作ってもらうときがきても
なかなかうかつに注文できないのぜ。


関係ないけどこのブログもすっかり動画投稿報告所みたいになってしまった。
なんとなくtwitterでたらたら喋ってるので…
PR


新曲UPしました。たいことか笛とか使って和風にしてみましたよ。
調声もすこしばかり凝ったかんじで。制作上は調声がいちばん楽しかったところかも。

はじめてピアプロでコラボを募ってみたという記念碑的動画でもあります。
いいかんじの絵を描いてくれた絵師のはな尾さんに感謝。
葬と恋っ!てかんじの絵だと思います。そうれんそー!



3ヶ月少々ぶりに新曲あげました。今回もユニットlyrical neverとしてna10とのコラボです。

デュエット風というか双子っぽいキャラを主人公にした曲を企画していたときに
ちょうどミクアペンドの発売が重なったので、じゃあ2声使ってやってみようかというのが事の発端。
内容は趣味丸出しで少々恥ずかしいんですが…まあいいや('A`)フォーエヴァー!
意味不明だったらすいません!
あとシャウトはやっぱり趣味で入れてやった。ちょっとだけですけども。

前作とは少々毛色が違うのでそこはちょっと不安でございます…
まあ、こういうのもやりますよってことでヽ('ー`)ノよろしくおねがいします

4/30に初音ミクアペンドが発売になりましてぼくも買って使ってみました。
6つのミクが入ったお得なこのボカロ、パッケ裏に初音ミクの声色を6倍に増やすって書いてあります。
無印+アペンド=7声 あれ?

それはそれとして感想です。感想なんです!

・dark
ゴスロリ。世界に絶望しており大体の場合にだるそうに歌う。
中二病で黒魔術とかが好き。あとむっつりすけべなので歌詞によっては歌声がえろくなる。
ゴスロリ服はスウィートちゃんの影響。

・sweet
甘ロリ。夢見がちで起きているときはお花畑の中にいる。
服の趣味を他の子たちに広めようとしているがあまり相手にされてない。
ダークちゃんのゴスロリ趣味はこの子の影響だが系統が違うため、スウィート的には微妙に不満らしい。

・soft
地味だけどいい子。若干気弱というか、控えめな性格。普通です。普通が個性なんだよ!
将来の夢はお嫁さん。どちらかというとダークちゃんやスウィートちゃんと仲がよい。

・light
アホの子。
ヴィヴィッドちゃんやソリッドくんと割と仲良し。

・vivid
姉(無印)が滑舌が悪いと叩かれてきたのを目の当たりにしながら育ってきたため
意識してはっきり発音するようになったが、そうする余り大口開けて歌う癖がついた。
そのことを指摘されると顔まっかで怒り出す。

・solid
男の娘。性格的にもかなり活発で歌うときもがつがつ前に出る。声も太い。
ダークちゃんやスウィートちゃんと一緒に歌うとソリッドくんの歌声が掻き消してしまうので怒られるらしい。

こんなかんじです!おつかれさまです!!
darkが気に入ってます!すいません!!
 

http://piapro.jp/content/riszb4otnb0o41sr
ぴあぷろにUPしてみました。

色々と波乱の一週間でありました。再生数とかが気になって先週の土日は
食事も喉をとおらねぇ状態('ω`)

個人(というかコラボlyrical never)的に色々と目標があったのですが
・1ヶ月で再生数3000
・でいりー総合ランキング入り
・セカチャクに載る(目標というか運ですが)
・宣伝してもらう
などが達成されて枕に顔を埋めてばたばたしておりますヽ('ー`)ノ

弾みがついたので次もがんばりたいなと…
次なる目標は
・再生数10000
・ランキング50位以内
・セカチャク完走
・歌ってみてもらう
・P名をつけてもらう

とかでしょうか。

時期的にアペンド発売に重なってきそうなのが少しはがゆいかんじですけども('ω`)

祝2000再生!



視聴してくださった皆様に大感謝っ! マイリスしてくれた方には五体投地! じゃんぴんぐ土下座っ!
ぁぃしてゆ! ぁぃしてゆ! ぁぃぃぃい><;

コメントはたいそう励みになります。一喜一憂です。しちてんばっとーです。欣喜跳躍です。
シャウトで答えたいくらいです。うるさい?すいません><;
動画うpしました。


 
しばらくぶりに曲のうpです。
シャウト大好きなのでミクさんにシャウトさせたい一心で作った。自分ではけっこう気に入っております。

久々の投稿だったり他人との初コラボということもあったりで、
絵師na10ともどもじたばたしながらうpした動画。
というかこれ書いてるいま現在もなんか心臓ばくんこばくんこです><;
ひゃああああん><;

みんなシャウトがすきになればいいと思うよ><
しばらくはPSUに上がりつつPSPo2やってようかなーと思ってます。
やってるひとは適当に声かけてくれれば一緒にやりましょうのぜ。

ストーリーのほうは新エリア新敵が盛りだくさんで結構新鮮な気持ちで楽しめてる。
Lvあがるのはやい!
かってきたぞ! 
はやく偉そうなルミアさんにツンツンされながらレスタされたいでs(^ρ^)あうあうあー
次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/18 しおん]
[09/18 モシ]
[07/25 しおん]
[07/25 あれっく]
[07/24 しおん]
最新TB
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI